株式会社猫の手では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社スタッフ及びその家族、並びに関係各社の皆様の安全確保を目的に、リモートワーク(テレワーク)を2020年3月30日(月)より実施します。
実施概要
1. 従業員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
在宅勤務が可能な従業員は原則リモートワーク(在宅勤務)
2. 当社へのお問い合わせについて
期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡はメールもしくはお問い合わせフォームにてお願い致します。
対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。
3. お打ち合わせについて
当面は出来る限りWeb会議や電話会議で対応し、極力訪問・来社いただくことを自粛いたします。
4. 実施期間
開始日:2020年3月30日(月)~
※状況により終了時期を設定します。
また、業務遂行のために、十分な対策(マスク着用、アルコール除菌、手洗い、うがいなど)をした上で出社する場合もあります。
今後も当社スタッフ、ならびに関係各社の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
お見積もり・制作依頼・ご相談はこちらから
この記事を書いたのは・・・
猫の手 web部門
株式会社猫の手のweb製作部門です!のECサイトに関するおすすめ情報やWEB製作に関する情報を発信していきます。makeshopやカラーミー、shopifyやeccubeなどECサイトのサービス情報も発信していきます。